ロレアルは、包摂性は社会問題であるばかりではなく、事業発展のための推進力でもあると考えています。そのため、Diversity & Inclusionを戦略的優先課題にしています。また経営陣もこの方針を長期的に支援することを約束しています。

 



Jean-Claude Le Grand(ジャン-クロード ル グラン)
ロレアル社 ヒューマンリレーションズ エグゼクティブ・バイス・プレジデント
「多くを成し遂げましたが、まだ課題が残っています」

PDF形式でのインタビューにリンク

                         

 

 

 

 

ロレアルの最高経営幹部がDiversity & Inclusionと現在の世界市場での成功にそれがどう役立つかについて、以下の動画で語っています。

 

 ジャン-ポール・アゴン
ロレアルグループ会長 兼 CEO
ロレアルにおける多様性と包摂性
Barbara LAVERNOS(バーバラ ラヴェルノ)
オペレーション担当エグゼクティブ バイスプレジデント
多様性はあなたにとってどんな意味を持っていますか?
Lubomira ROCHET(リュボミラ ロシェ)
最高デジタル責任者(CDO)
主にどんなことに力を入れていますか。
Frederic ROZE(フレデリック ローズ)
米州担当エグゼクティブ バイスプレジデント
なぜ多様性が持続的成長のための戦略的手段になるのですか?

 

Alexandre POPOFF(アレクサンドル ポポフ)
東欧アフリカ中東担当エグゼクティブ バイスプレジデント
各国のベストプラクティスについて教えてください。

Natalie ROOS(ナタリー ルース)
プロフェッショナル プロダクツ事業本部プレジデント
包摂性ワークショップをどう定義しますか?